【結果がミリオネア?】誰でもミリオネアになれる環境なのか?

2017年は100%投資で成功する??

今日はあるニュースが目に付いたので、そのニュース記事をご紹介して、お話していきたいと思います。

そのニュース記事がこちらです。

こんにちは、元ディーラーの佐藤です。

大手証券トップの100%発言は正直どうでもいいのですが、

〈日本のミリオネア(資産100万ドル以上)の数は 15年の208.8万人から16年に282.6万人に増加。世界2位を維持〉

〈今後5年間で、日本の富は15%増加して28兆ドルに、ミリオネアの数は27%増加して360.2万人に達すると予想〉

この2つは良い話ですね。

それだけビジネスチャンスのある時代ということであり、相場で資産を築くなら、やり方次第で、誰でもミリオネアになれる環境だということです。

気がつけばミリオネア!?

私の投資法を学んでいる皆さんは、すでにその素地が備わっているので、個人ルールではなく、相場を基準に売買の判断を淡々と行っていけば自然と結果はついてくるものと思います。

目標ではありませんよ?

あくまでも、

「気づいたら結果的にミリオネアになっていた」

というイメージです。

また、この記事の中に週足移動平均線のゴールデンクロスの話がありますが、ゴールデンクロスが先高のサインという受け止め方ではなく、週足や月足などの長期トレンドで見た方が過去データでも説得力があるということです。

何度も言います。

「移動平均線は遅行線で単純平均」です。

相場環境が良い時はポジティブ材料、悪い時はネガティブな情報(記事)が氾濫し、個人投資家の投資心理に影響を与えます。余計な知識・情報が多いのですね。

チャンスのサインが出ていた銘柄?

昨年12月30日(金)にリバーサルが出現し、その後、チャンスがあった参考銘柄抜粋(1/27終値比)を抜粋してご紹介します。

※詳細を知りたい方は私のレポートを受け取ってくださいね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このようなパターンのイメージが湧くようになれば、今後、着実に成果を得られるようになるでしょう!

マーケットが開いている限り、チャンスは何度も訪れます。

自分を信じて、自分で売買の判断できる個人投資家になり、株式投資で人生を豊かにして、周りの人も幸せにしてあげましょう!


こちらをクリックお願い致します