【シンプルに資産構築】株式投資のプロが切る仮想通貨~VOL.3~

仮想通貨って何すればいいの?

こんにちは。元ディーラーの佐藤です。

先日から仮想通貨市場の魅力、その勢いについてお話してきました。

「とてもワクワクします!」「早く佐藤さんの情報を教えて!」

そういったメッセージも続々といただいています。

その中で、

「どうやれば参加できるのか?」

「仮想通貨で何をすればいいのか?」

という質問もいただきました。

その点もしっかりとこれからお話していくので、ご安心ください。

『株式投資でも資産を構築し、仮想通貨でも資産を作る。』

2つの収入の柱を持つことは、あなたにとっても大きな意味があると思います。

収入の柱を増やす

週1副業投資術で効率的にシンプルに週1回の投資で利益を積み上げながら、仮想通貨で時間も労力も使わず、安いときに買って、高いときに売る。

“柱”となる2つの収入源を持つことで、どちらかが失敗したとしてもそのリスクを回避できるだけでなく、両方が上手くいけば相乗効果で、

利益を何倍、何十倍にも加速度的に資産を構築することが可能になります。

収入の柱は複数あればそれだけ土台がしっかりしてきますし、安定した収入の形になっていきます。

ですから、株式投資と仮想通貨。

それぞれの強み、特徴のある投資法を上手く活用していくことで、株式投資でかたく利益を積み上げ、仮想通貨で一気に増やす。

こんなやり方もできるわけです。

そういった複数の良い点を組み合わせることで、相乗効果で何倍、何十倍も早く資産を構築することも可能です。

私たちの住んでいる家もそうです。

一本の柱で支えるよりも、複数ある方が安定し、しっかりした土台となります。

このように収益も複数ある方が安定しやすいですし、収入源、収入の柱としてより強固なものになります。

ですから、そういった良いものは見極めた上で取り入れると、なお良いのではないかなと思います。

まだ焦る必要はなく、正しい情報を知る

ただし、変なものを掴まされないように仮想通貨の仕組みを知り、「正しい学び」と「正しい情報」が必要です。

焦る必要はありません。

ですので、それも私がきちんとお伝えしていきたいと思います。

私もワクワクしていると同時により良い情報をお届けできるように、ホンモノの情報を届けるために、日々、リサーチしていますので。

さて前回、例にあげたのは2つのコインでしたが、実は他にも大幅な上昇をした、ICOで価格が何百倍にもなった仮想通貨はまだまだあります。

ICOの事例1

『HOME』というコイン。

これは取引開始が約0.79円でした。

それが、493円になっています。

約600倍。

1万円が600万円になったのです。

10万円が6000万円。

100万円が6億円。

もちろん購入して、何もせずにです。

ただ買って持っていただけです。

ICOの事例2

さらに『ARK』というコインは、取引開始が約1.13円それが、約290円ほどになりました。

約290倍。

1万円が290万円になり、

10万円なら2900万円です。

100万円なら、2億9000万円。

正直、金額が大きすぎてピンと来ないかもしれません。

ですが、仮想通貨で億万長者となった人が、容易にでている理由がわかっていただけると思います。

想像できたでしょうか?

これまでの投資では、何もせずにほったらかしで、数千万、数億円という金額を得るなんてなかなか考えられないと思います。

普通の感覚をお持ちの方なら、「信じられない」そう思うでしょう。

それでも仮想通貨の世界で、ICOで起こっているのは、これが普通なのです。

仮想通貨の良さはシンプルさ

さらに仮想通貨の良さは、こうした莫大な利益、リターンが得られることもそうですが、“シンプル”ということです。

アフィリエイトや転売、株式投資やFXとは違い、本当に買っておいて、後はほったらかしでいいのですから。

あなたがICOでやることは、取引所で一般公開される前の安い価格でコインを購入して、一般公開された時に値上がった時にそのコインを売るだけ、です。

安い時に買って、高い時に売るだけ。本当にこれだけでいいのです。

これで数千万、数億円という資産を、時代の波に乗っていくだけで、いとも簡単に手に入れられる。

これを見逃すことは、一人の投資家として考えられません。

誰もが・・・

簡単に手にできるチャンスを目の前にしています。

誰もが・・・

短期間で一気に大成功できる可能性を目の前にしています。

情報さえあればこれほど早く簡単に誰でも大きな資産構築できる。

そんな市場は、今後の人生で巡り合うことはないでしょう。

お金という概念が変わる

“お金の概念”が変わる時代は、数百年に一度のレベルだと思いますよ。

そうそうお金の価値、概念が変わるなんて起こりません。

あとはこの大きな時流に乗るには、正しい情報を知っているかどうか?

これが仮想通貨で成功するための“最大のポイント”です。

見極めていくこと

以前もお伝えしましたがこの仮想通貨市場では、詐欺まがいのコインも多数存在しているのです。

お金を投資しても1円にもならないような、そうした詐欺コインもあります。

『仮想通貨なら何でも良い』

そういうわけではありません。

“仮想通貨”というものを知り、きちんと見極めることが大切です。

これは、株と一緒です。

株式投資が良いからといって銘柄は何でも良いわけではないですよね?

私の教えている週1投資術のように正しい理解とノウハウのもと、利益の出る銘柄を見極める必要があります。

それと同じことです。

ですから、最初にお伝えしたように、

仮想通貨の仕組みを知り、正しい学びと正しい情報が必要なのです。

そのためにあなたに情報を精査してお届けします。

そして、これからが本題です。

あなたに今回特別に、インサイダー情報をお届けします。

まだ購入することはできないのですが、近日、購入することができる仮想通貨の情報を公開します。

私はもうすでに内容を確認して、投資対象としても十分価値ある、有力なICO情報を手にしています。

ですので、このICO情報を明日お届けしたいと思います。

本当に私も面白いと思っていますので、私も購入するつもりです。^^;

この新しい波に乗って、大きなリターンを手に入れましょう。

明日を楽しみにしていてください。


こちらをクリックお願い致します