【注目の市場】株式投資のプロが切る仮想通貨~VOL.1~

注目されている『仮想通貨』について

こんにちは、元ディーラーの佐藤です。

さて、今日は株式投資のお話ではなく、最近、投資業界でも賑わいを見せている・・・

『仮想通貨』に関して、お話したいと思います。

これまで私は株式投資に携わりながらも自分なりに仮想通貨の世界を見てきて、実際にトレードしたり、コインを買ったりと様々な活動を、実はやってきています。

まだまだ市場がこれからなので、難しいところもありますが、新しい世界、チャレンジは楽しくてワクワクしています!

先日も大きなカンファレンスに参加してきて、とても活気があって、驚きました。

仮想通貨業界もかなり盛り上がってきていることを肌で感じることができ、本当に良い体験ができました。

こちらで仕入れた情報などは、また別の機会にでもお話したいと思います。

仮想通貨でも通じる手法

こうした活動も行いながらも、最近わかってきたことがあります。

それは、、、

私の手法が仮想通貨にも通じる、ということです。

ですから、新しい可能性として、仮想通貨の市場でも、様々な検証を行っているのですね。

これは、もう少し詰めていく必要があるので、また近日お話したいと思います。

恐らくですが、仮想通貨について、詳しく知っている人もいれば、まったく聞いたこともない人もいると思います。

私も株式投資に長く携わってきましたが、一人の投資家として、、、

「この市場は見逃すわけにはいかない」

そう感じています。

なぜなら・・・

考えられない利益、リターンを秘めているからです。

資産が何十倍にもなる可能性を秘めている

今、ちょっと私たちがやっている株式投資では考えられないほど、参加した人たちの多くが億超えの資産を、短期間で構築している事実があります。

ご存知の人も多いと思いますが、ビットコインの当初は1円にも満たない額で取引が始まり、今となっては約90万円まで上昇しています。

さすがに本当に最初から購入出来た人は、限られた人たちなので置いておきますが、1ビットコイン一万円だったとしても、それが90倍の価格になっているわけです。

1万円の資産が、90万円になる。

10万円の資産が、900万円になる。

これだけ上昇する投資対象は、正直、他では考えられません。

しかも、これはビットコインだけではなく、他の仮想通貨(アルトコインと呼ばれている)、

・Ripple(リップル)

・イーサリアム

なども、数十倍、数百倍、数万倍なんてことが現実として起こっています。

これって、異常なほど凄くないですか?

こういうことが、仮想通貨の市場でたくさん起こっていて、これからもどんどん出てきます。

情報を正しく手に入れていくだけ

もちろん、まだまだこれからの市場のため正しい情報を見分ける必要があるので、仮想通貨なら何でも手を出せばいいわけではありません。

そこで、私自身も自分のお金を駆使して、検証を繰り返しながら挑戦しています。

そこは安心してください。変な情報は私は出すことはありませんので。

ICO とは?

少し小難しい言葉に聞こえるかもしれませんが、『ICO』ってご存知でしょうか?

これは株式投資で言うところのIPO(新規未公開株)とほぼ同じです。

株式投資だと、東証1部2部やマザーズなど、市場に公開される前の株を購入して、公開された時の値上がりで利益を得ることができますよね?

これの仮想通貨バージョンがICOということです。

市場に公開される前に、情報を知っている人たちだけが購入でき、市場に公開された時に、値上がりしただけ利益を得られる。

それがICOです。

もの凄く簡単に説明しましたが、要はそういうものだと思ってください。

この未公開株と同じである仮想通貨を買えるとしたら、少し興味が湧いてきませんか?

もちろん、投資なので、絶対に騰がるとは言い切れません。

ですが、投資対象として、数十倍、数百倍に跳ね上がる、そうした可能性に投じるのは余剰資金で行うことは、本当に面白いと私は思っています。

何より、、、私が株式投資でもお伝えしていますが、

『安いときに買って、高い時に売る』

という理念にも当てはまります。

勘が鋭い人ならば、何となく気がついていると思いますが、このICO、未公開の仮想通貨を手に入れることに成功しました。

この情報について、私からまた明日、お伝えしていきたいと思います。

新しいチャンスとして、仮想通貨について、私から積極的に情報を発信していきたいと思っています。

楽しみにしていてください。


こちらをクリックお願い致します