【驚異的な利益】株式投資のプロが切る仮想通貨~VOL.2~

莫大な利益、リターンを手にできる可能性

こんにちは。元ディーラーの佐藤です。

先日“仮想通貨”について少し触れてみましたが、予想以上の反響に驚いています。

あまりの反響に原稿を書く時間がなく、お待たせしました。^^;

「最近、よく目にするので気になっています!」

「私も少しやっています、楽しみです!」

「投資のプロの意見をもらいたいです!」

といったメッセージを多くいただき、皆さんが興味を持っているようで、私もこれから積極的に情報を発信していきますね。

さて、先日、仮想通貨という新しい市場が・・・

『どれだけ大きな利益、リターンを得られる市場なのか?』

ということを少しお話しました。

もはや仮想通貨市場では、、、

たった1枚の1万円札が、100倍、1000倍にもなってしまう、信じがたいバブル市場になっています。

そこで本日は、ICOについてお話するつもりでしたが、まだ何もわからない人も中にはいらっしゃると思います。

ですので、もう少し仮想通貨、ICOの魅力についてお話します。

仮想通貨市場はこれから

勘違いしてほしくないので先にお伝えしておきますが、仮想通貨はまだまだこれからの市場です。

ですので、

「乗り遅れてしまった」

「もう今から参加しても遅い」

そう思っている人も安心してください。

本当にまだまだこれからです。

なぜならば、2017年4月時点で、仮想通貨の時価総額は250億ドルでした。

それが1ヶ月後の2017年5月には2倍の500億ドルを超えて、さらに2017年6月には時価総額1000億ドルを超えています。

つまり、たった2ヶ月で4倍の大きさに市場が成長したのです。

もちろん2017年11月にも、大きく成長を続けています。

このように物凄い勢いで市場が大きく成長しており、まだまだこれからなのです。

なぜICOについて説明するのか?

それは、、、

ICOが本当に考えられないほどの利益、リターンをもたらしている事実があるからです。

これは机上の空論でもなんでもなく、リアルに起きている事実なのです。

何万円、何十万円という資産を1000万、2000万、1億・・・と増やしている人たちが大勢います。

しかも、何もせずに。

ただ、もう何年も前の話をしても結果論でしかありませんので、今年2017年の事例を挙げましょう。

OmiseGO(オミセゴー)

2017年7月頃に取引が開始した『OmiseGO』(オミセゴー)というコインがあります。

これは当初、約20円という価格で始まったのですが、現在、11月で約750円を超えています。

少なく見ても、35倍です。

1万円が35万円、10万円が350万円になったのです。

これが100万円だったら、、、

そう考えると、とても大きな利益を手に入れたことになりますね。^^;

Metal(メタル)

他には、『Metal(メタル)』というコイン。

これが2017年3月頃に取引が開始したのですが、当初、約18円。

これが11月現在で約450円。

一時は高騰して、900円近くまで上昇しました。

このコインも、25倍~50倍です。

最大で1万円が50万円、10万円が500万円になったのです。

信じられないと思います。

でも・・・

これが仮想通貨市場であり、ICOの世界なのです。

実際に仮想通貨市場で起こっている事実

いかがですか?

これは別世界のお話ではなく現実として起こっているのです。

しかも、ICOで利益を得るためにやることは、

『上場前の安い時に買っておいて、(何もせず)高くなったら売るだけ』です。

先ほどの例で考えてみてください。

100万円を投資していたとしたら・・・?

1000万円を投資していたとしたら・・・?

何千万、何億という資産を短期間で、何もせずに、手にするすることになります。

しかも、この未公開の時点では情報を知っている人は、誰でも買えます。

もちろん販売量や期間が限定されていたりするため、そのチャンスを逃せば買うことはできません。

株式投資であれば、IPOというのは抽選だったりしますが、仮想通貨では、情報を知っているか知らないか、それだけです。

基本的には情報を知っていれば“誰でも”買うことが可能なのです。

この仮想通貨市場の魅力、あなたに伝わっているでしょうか?

私も未だに信じられないと思うこともありますが、仮想通貨市場で起こっています。

ですが、間違いなく言えることは、仮想通貨市場が時代の波に乗って、とてつもない規模に成長しているということです。

ただし、注意が必要です

だからといって、

・とにかく何でもいいからコインを買ったほうが良いとか、

・今すぐ仮想通貨で稼げますとか、

そういうことではなく、

「正しい情報を正しく掴む」

これができれば、ICOで利益を手に入れられる、ということです。

あなたにもこの大きなチャンスを逃さずに、しっかりと大きな利益、莫大なリターンを手にしてほしいと考えています。

時代の波を知り、そして、その波に乗るタイミング。

たったこれだけで一気に大成功できるのです。

今後、あなたが時流に乗り、正しい情報とともに大きく成功できる方法。

そういった確かな情報を今後、お伝えしていきたいと思います。

楽しみにしていてください。


こちらをクリックお願い致します