【優良ICO情報】スタート直後に殺到が予想されます。

明日からスタートする優良ICO案件

昨日はこれからのICO投資、仮想通貨の大きな流れについて、お話させていただきました。

仮想通貨に興味を持たれている人が日に日に増えてきているようですね。

情報を見極めようとしている方がとても増えていますので、私も精査した情報をお届けしていきます。

こんにちは。元ディーラーの佐藤です。

最後に少しだけ触れていた、『上場が発表されたICO案件』こちらのICO情報は、もうご存知ですよね?

それは私が12月にご案内していたMOOVER(ムーバー)というICO案件です。

それがコチラ。

【MOOVERへ参加する】

すでに参加希望者が3000人以上…。

プレセール1では約14日間で25億円という資金が集まり、いよいよ明日の2月1日からプレセール2が始まろうとしています。

すでに買いたい人、買おうと考えている人が3000人以上いるようですから、今回の販売期間に殺到することが予想されます。

あなたはプレセール1でご参加されていたでしょうか?

「間に合いませんでした」

というメッセージもいただいていましたので、今回ご参加を考えている人もいるでしょう。

もし、参加したいと思われた方、、、

今回はスタートしてから2~3日で販売終了する可能性もゼロではないです。

また今回の販売期間では、1500万ドルと枠が少なくなってるので、早く埋まる可能性はより高いでしょう。

今年の秋頃に上場することがすでに公式発表されているICO案件ですから、キャピタルゲインも十分に期待できます。

プロジェクト自体も実現性が高く、非常に期待されているICO案件なので、

ご参加される方はお早めに。

【MOOVERへ参加する】

ムーバーとは?

MOOVER(ムーバー)については以前ご説明したとおりなのですが、もし、ご存知ない方や忘れてしまった方は、ブログでも説明していましたので下記をご覧いただければ、スッと理解してもらえると思います。

■ムーバーとは?

とてもシンプルに表現すると、『世界中でモバイルデータをシェアしよう!』というプロジェクトです。

世界中の誰とでも、キャリア(SoftBankやauなど)関係なしに、データが受け渡せる。

それを可能にするプロジェクトです。

すでに複数のキャリアと研究チーム発足を協議しているようで、かなり実現性の高いプロジェクトです。

さらに今回のプレセール2では、実質17.5%のボーナスが参加者に付与されます。

ページでは“エアドロップ”という記載がされていますが、分かりやすく言えばボーナスです。

これは、もしあなたが、100万円のトークンを購入すれば、17万5000円分がボーナスとしてもらえる、というもの。

つまり100万円で、117万5000円のコインが買えます。

明日の2月1日から販売スタートとなり、14日間となっていますが、先ほどもお伝えしたように、事前登録でかなりの参加希望者が殺到している状況のようです。

スタート直後から申込みが一気に増え、数日で終わる可能性も強いでしょう。

すでに上場が発表されている、将来有望なICO仮想通貨、『MOOVER(ムーバー)』。

今回のプレセールが終了する前に早めにご参加ください。

【MOOVERへ参加する】

登録マニュアルなどもお配りしているので、下のリンクを参考にしてみてください。

■MOOVER(参加はコチラから)

■MOOVER参加マニュアル

■ムーバーとは?

自分を信じて、自分で売買の判断できる個人投資家になり、株式投資で人生を豊かにして、周りの人も幸せにしてあげましょう!


こちらをクリックお願い致します