【玉石混交】2018年は仮想通貨のICO元年。

2つの収入の柱

どうも、元ディーラーの佐藤です。

私からの仮想通貨情報も少し期間があいていましたが、私も様々なセミナーやコミュニティに参加したり、情報や知識を深めていましたので、これからまたお届けしていきたいと思います。

「株式投資」+「仮想通貨」

という“二つの収益の柱”を持つことを目的として、仮想通貨の最新情報もお届けしています。

激動の仮想通貨市場

さて、直近の仮想通貨といえば、“コインチェック”ですね。

大きな事件ですから、動向を注目されている人は多いでしょう。

ただ、今できることは動向を見守ることだけです。

慌てても何もできませんから、不用意に行動しないほうがいいですね。

昨年の12月にビットコインが急騰して、そして一気にまた下がってきました。

現在は停滞していますが、どうなるかわからない状況です。

その他のコイン(アルトコイン)も状況が毎日異なっています。

昨年は「仮想通貨元年」と呼ばれることが多かったのですが、今年はいったいどんな年になると言われているかご存知ですか?

「ICO元年」

2018年は「ICO元年」です。

すでに多くのICO案件がたくさん出てきていますが、今年はさらに拍車がかかったように大量のICO案件が発生しますよ。

間違いないと思います。

取引所でホールドしていてもハッキングされるリスクや、暴落のリスクというのはどうしても避けられません。

ですから、仮想通貨で稼ぐためには、大きく2つの方法が主軸となってきます。

それが「トレード」と「ICO投資」です。

私もトレードは行っていますが、だんだんと私のロジックが通用することは見えてきましたので、そのトレード方法、ロジックについては改めてじっくりお話したいと思います。

そしてもう1つのICO投資は、今年は大きく主流となるはずです。

ただICO投資には、

・詐欺のようなプロジェクトもあり、

・国が規制するという嘘のニュースが流れたり、

・上場しないでプロジェクトも進まないICO情報が出てきたり、

様々なリスクが隣り合わせです。

ですがその分、リターンも大きいです。

だからこそ、、、【本物を見極める】ことが大事なのです。

ICOでの成功事例

ICOに参加した人たちの多くが億超えの資産を、短期間で構築している事例がたくさんあります。

その時代の波に乗りながら株式投資でも利益を得られれば、本当に理想的な資産構築ができるはずです。

仮想通貨だけで資産を構築するのはかなりリスクが高まりますが、1つの手段としてチャレンジしながら、週1副業投資術では堅実に利益をとる。

こうした分散投資の概念を常にもっておいてください。

そして、ICO元年となる今年は、これまで以上に情報がキモになります。

正しい情報と選択肢を持つことが大事です。

ただ、漠然と不安を感じることはなく、本当に面白い市場ではあると思います。

・仮想通貨で億万長者になった多くの人の投資先

・これから資産を倍増させたい人の参入

・ICOの広がり

そういった要因もあり、ビットコインや上場済みのアルトコインから今年はICOに資金が流れてきます。

これから大きな利益を狙うなら、ホンモノのICO案件に投資すべきです。

正しいICOに投資すれば・・・

私が以前ご紹介したICO情報も、実際に22億円もの資金調達を突破し、上場も確定しましたね。

先日、今年の秋には上場することが公式で発表されたばかりです。

利益には個人差はあると思いますが、かなりの確率で利益をもたらしてくれるのではないでしょうか。

こちらも楽しみですね。

ICO投資で重要になるのは、

・取引所に上場するのか?

・プロジェクトに実現性があるのか?

・流通量や流動性はあるのか?

こうしたポイントを抑える必要があり、ホンモノを見分ける必要があるのです。

これは株式投資でも同じですよね。

IPO情報に飛びついてしまったが、元本割れするような銘柄もありますから。

いかにホンモノを見分けるか、そのために私が情報をお届けします。

期待していてください。

それではまた。


こちらをクリックお願い致します