【七福神巡り】1万7000歩以上歩いてきた結果…。

イベントを企画して開催しました

1月27日(土曜)に私が運営するクラブのイベントとして

『小江戸川越七福神巡り』を行ないました。

昨年の日本橋七福神巡りに次いで、今回のイベントも充実しました。

同じ目標に向かっている仲間と絶品ランチ(鰻)をいただきながら、楽しい時間となりました。^^

実は今回、七福神に加え、もう一か所訪れました。

縁結びの神様として有名なパワースポット、【川越 氷川神社】です。

私自身、人生において、一番大切なものは「ご縁」だと思っています。

この1副業投資術を実践されている皆さんとは、きっと“何かのご縁があった”のだと思います。

「株式投資で理想の人生を手に入れたい」

「家族や周りの人を幸せにしてあげたい」

そういう皆さんの気持ちが、この「ご縁」を導いてくれたのかもしれません。

これは余談ですが、、、

年初に神社で御祈祷していただき、数十年ぶりに“おみくじ”を引いたのですが、私の今年の運勢はかなり良いようです。

きっと、皆さんにも良いことがあると思います。

ちなみに今回の川越七福神巡りですが日本橋と比較すると距離がとても長く、すべてを廻りきった時には1万7000歩以上になっていました。

ご参加いただいた皆さま、本当にお疲れ様でした。

ご興味あるかたは、一度挑戦してみるといいと思います。

きっと“御利益”があるでしょう。

決済発表時の注意点

ということで、次は相場の話なのですが、ここにきて日経平均は上値の重い展開になっています。

NYダウはかなり強いのですが、やはり同じ動きをしているようで、そうではないのです。

また、前週から決算発表時期になっていますので、トレンドが急反転することもあります。

必ず発表日をチェックしておいてください。

自分を信じて、自分で売買の判断できる個人投資家になり、株式投資で人生を豊かにして、周りの人も幸せにしてあげましょう!

今日の相場格言
「大衆はトレンドが継続している間は正しいが、トレンドが終わると間違う」


こちらをクリックお願い致します