【真の自立】自分で判断できる投資家へ。

本日12時からスタート

昨日お話したMOOVER(ムーバー)ですが、かなり殺到しているようですね。

参加するなら急いだほうがいいでしょう。

【MOOVERへ参加する】

こんにちは。元ディーラーの佐藤です。

また、プレセール1のときは、一人の最大購入金額に制限がありましたが、

その上限が少し引き上がったようです。

恐らく、このMOOVERというプロジェクトに賛同する人が多く、このような処置がされたのだと思います。

もし、プレセール1で購入された方も一気にまとめて購入も良いですが、積み立てのように少しずつ買いますのも悪くないでしょう。

【MOOVERへ参加する】

2本柱で投資する

1つここで注意点があります。

私がこうしてICO情報をお届けしているのは、あくまでも分散投資だということです。

何度もいいますが、

「株式投資」+「仮想通貨」

この2本立てで資産を築くために、チャンスに余剰資金で投資する。

このことは絶対に覚えておいてください。

今、ネットやニュースでも様々な意見が飛び交っていますよね。

1つ言えることは、

「どうなるかはわからない」

そういう市場であることです。

新規市場であり、過熱状態ですから、何が正しい情報で、今後どんな未来が待っているのか。

それは私にもわからないですし、誰にもわからないことです。

一部の批判的な意見を鵜呑みにするか、一部の肯定的な意見を信じるのか。

その最終判断はあなた自身がするべきである、ということ。

個人投資家として

私は本当に良いと思ったものだけを紹介しています。

ただ、正直、

「佐藤さんの情報を信じます」

というだけで、自分で調べたり考えたりせず思考停止して投資するというのは、厳しい話、

“投資家”としては失格だと思います。

ですから、私から得た情報を元に、まず「MOOVER」というものがどういうものか調べ、ご自身で「納得」されてから投資すること。

そうすることで、あなたにとって本当に役立つ情報収集力、取捨選択する力、生きた知識、経験をもたらせてくれるからです。

それが今までメールでも、私の目指している

【真の“自立”と、自力で稼ぐ力を手に入れる】ことにつながります。

ぜひ私がいなくても一人立ちできる「自力で稼げる一人前」になってもらえるように、様々な情報やメッセージをお届けしていきたいと思います。

余剰資金で投資する

そのことを踏まえた上で、しっかりと自己資金を管理して投資するようにしてください。

株式投資でも同じことですが余剰資金でなければ、損失が出てしまった時に致命的なことになってしまうと、もうどうしようもできなくなります。

相場から撤退するしかありません。それだけで済めば良いですが。

例えば、

・全財産を仮想通貨取引所に預けてしまったりとか、

・借金したお金を仮想通貨に全部突っ込んでみたりとか、

そういうことは絶対しないでください。

そして、常に心がけてほしいのですが、

「自分がわからないものに投資はしない」

これはきちんと守りましょう。

実際にその情報を理解し、自分で責任が取れるかどうかを見極め、しっかりと取捨選択してください。

週1副業投資術でもそうですが銘柄予想サービスに頼るのではなく、しっかりと自分で判断、決断できるそういう個人投資家になってほしいのです。

それは仮想通貨でも同じです。

わからないことがあれば、メールいただければご相談にはのることが可能ですし、アドバイスできることもあります。

そうしたなかで個人で判断をするようにしてください。

懐疑的な目で見られる方もいますが、私としては、チャンスがあれば投資する。

そのチャンスが確度が高ければ、しっかりとモノにする。

ただ、チャンスはどこにでもあるので、しっかりと冷静に見極めていく。

こういうスタンスで取り組んでほしいですね。

ムーバーに関しては秋頃に上場が決定したようですから、その頃までは待つしかありません。

取引所に上場されてからは、値上がりを期待して、キャピタルゲインを手にする。

どうなるかはわかりませんし見守るしかありませんが、個人的には期待はしています。

不安もありますが、ワクワクも同時にある感じです。^^;

こうした株式投資とは違う投資もまた楽しいものです。

【MOOVERへ参加する】

登録マニュアルなどもお配りしているので、下のリンクを参考にしてみてください。

■MOOVER(参加はコチラから)

■MOOVER参加マニュアル

■ムーバーとは?


こちらをクリックお願い致します