【事前登録開始】株式投資のプロが切る仮想通貨編~Vol.5~

事前登録のご案内

こんにちは。元ディーラーの佐藤です。

これまでご紹介してきましたMOOVER(ムーバー)ですが、いよいよご案内をさせていただきます。

これから登録方法から、今後の流れ、そして注意点などの説明も、私から行わせていただきます。

ただ、恐らく・・・

・どうやって買うのか?

・いくらぐらい買えば良いのか?

・何から始めたら良いのか?

・いつ上場されるのか?

このような疑問をお持ちの方が多くいらっしゃると思います。

これから1つ1つご説明していき、わかるようにお伝えしますので、ご安心ください。

販売開始が12月1日からなので、慌てる必要はありません。^^;

まずは事前登録を済ませること

あなたがまずやっておくべきことは、“事前登録を済ませること”です。

ただ、いきなり登録まで進めるのもなかなか難しいと思いましたので、事前登録までの流れを簡単にマニュアルにしました。

ぜひこちらを参考にしてみてください。

■MOOVER事前登録マニュアルはこちら

登録したら買わないといけない?

事前登録したからといって、必ず買わなくても大丈夫です。

買わなければ催促の電話が来たり営業されたりなどもないので、そこは安心して登録してください。

12月1日からの販売に興味が少しでもあるのでしたら、先に登録しておくといいでしょう。

登録を済ませておけば、買いそびれることもなくなります。

わからないことは、聞いてください

本当であれば、ホワイトペーパーや資料、スケジュールなどについて、今日お話しようかと考えていたのですが、、、

こうした仮想通貨に関わることもICO情報を目にするのも、初めての人が多いと思います。

もしかしたらマニュアル通りには進められない人もいるかもしれません。

ですので、今日はひとまずこの事前登録を済ませておいてください。

わからないことがあれば、メールで質問してください。

■問い合わせ先 → sato@week1-pro.net

これから1つ1つお話しながら、理解してもらいたいと思います。

■MOOVER事前登録マニュアルはこちら

自分を信じて、自分で売買の判断できる個人投資家になり、人生を豊かにして、周りの人も幸せにしてあげましょう!


こちらをクリックお願い致します